ななな〜知識がないならサインだ!〜

重賞レースの万馬券をサイン馬券でとります!

☘️皐月賞2019☘️〜予想編〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



どうもなななです!

レース後お札をこうやって広げたい!( ̄¬ ̄).。o

そんな夢を持って今週もレースを紐解いていきましょう٩( *˙0˙*)۶


今週は皐月賞

ん、皐月って何色が正解?笑

まあそんなことは置いといて...

今回はなにからサインを読み解きましょう。

話題になったニュースといえばお札ですかね!

よし今週はお札でいきましょう(・∀・)



新札に選ばれたのは、

1000円→北里柴三郎
5000円→津田梅子
10000円→渋沢栄一


この3人の絡みからサインを探します

考えたのが3人の誕生日
北里柴三郎・1853年1月29日
津田梅子・1864年12月31日
渋沢栄一1840年3月16日

この数字を馬番にして買うのが1つの手ですね!


この誕生日。もう1つ注目すべき点があります

それはなにか


皐月賞にでる馬の誕生日調べてみました

なんと!

渋沢栄一の誕生日、3月16日と同じ誕生日の馬がいました!


アドマイヤマーズです!


うわあこんなことあります?笑
来そうな匂いがプンプンします



ちなみに誕生日の番号で買うとしたら
誰の誕生日で買うんやってところですよね

ぼくはやっぱ渋沢栄一じゃないかって思うんですよ

だって僕たちが狙うのは万馬券です( •̀ω•́ )✧


なら1万円に選ばれた人の誕生日でいきましょう!笑


1840年3月16日

3-4-16-18ですね

ちなみに馬は

3.ファンタジスト
4.ダノンキングリー
16.タガノディアマンテ
18.ナイママ

です

どーでしょう!ナイママに関しては人気最下位ですが笑

買い方ですよね問題は

先週はワイドでいきましたが、

( -ω- ) ンー・・・


三連複でいきましょう!


人気的にもワイドでいきたいとこですが、ここはサインを信じて!


でも、ポジ要素をあげるとしたら、皐月賞は荒れるレースとして有名です!
過去10年でも一番人気は2回しか来ていない!


さらに明日雨なんか降っちゃったらさらに荒れる可能性高まってきます。(降ってくれ...!)


てことで

皐月賞買い目〜


3-4-16-18の4頭BOXの3連復

1の単勝

この5点で勝負します!


今週も当てるぞ!てか3連複当たったらえげついぞこれ、、(゜∀゜)