ななな〜知識がないならサインだ!〜

重賞レースの万馬券をサイン馬券でとります!

Wining Eleven をやってみるべき理由

どうも初めまして「ななな」です!

平凡な大学生やってます

 

今回はWining Eleven (モバイル版)について!

 

ウイイレの魅力ってなんでしょう(´-`).。o

 

自分が考える魅力と言えばやっぱりオンライン対戦ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

友達とワイワイやるのも良し。世界中のライバルとバチバチやるのも良し。

 

好きな選手を集めてドリームチームをつくるっていうのも魅力ですね!

 

そんな中...

 

僕の周りでもよくいるんですけど「ウイイレがおもしろいのは知ってるんやけど強い人には追いつけへんからやめとくわ」って人。

 

「2018までやってたけど持ってる選手弱いしやめとく」って人。

 

もったいない!!

 

なにがもったいないかって?

 

それは、、

2019年版になってから強い選手が当たりやすくなりました!٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ

 

ウイイレにおける強い選手っていうのは黒玉の選手のことです

画像をご覧下さい

 

f:id:ronalzico777:20190312221338p:image

このような選手ですね

 

顔写真の隣に黒色の玉がありますよね

この黒玉の選手が強い選手です

 

今作から始めようって人は分からないと思うんですけど去年、一昨年までなかなか黒玉選手が当たらなかったんです...(´・ω・`)

 

しかし!2019年の今作新しいタイプの黒玉選手が導入されました!

 

その名も...

 

✨FeaturePlayer✨

 

日本語で言えば[注目選手]

 

現実世界で活躍した選手がアプリの世界に強化されて登場するシステムです!

 

それに加えて毎週ウイイレがもっているライセンスのチームの選手が強化されて登場します!

f:id:ronalzico777:20190312222512j:image

過去のラインナップはこんな感じですね

 

このガチャ、なかなかやばめな仕様でして例えばバルセロナ

f:id:ronalzico777:20190312224050j:image

 

当たる選手はこの中から″のみ″です!!

これやばくないですか??( °_° )

みんな黒玉選手!

 

こんなガチャが毎週やってきます

 

ちょっとわくわくしてきましたか??

 

ウイイレ歴が長い人からしたらたまったもんではないんですけど、初心者からすればこんなおいしい環境ないですよね(´・∀・`)

 

このFP選手をゲットすれば短期間でチーム力では劣らなくなります

 

あ、あとサッカーよく見る人からしたら嬉しい仕様が今作から導入されました!

 

それが″Live Update″です!

 

なんやねんそれって感じですよね

何かと言いますと

 

現実世界での選手の調子が週間でアプリに直接反映されるシステムです!

 

自分が好きな選手が実際に活躍してその選手がアプリでも絶好調!これ最高すぎませんか?

 

はい、最高です。

 

今プレイしていないもったいなさ少し伝わりましたでしょうか

 

ぜひプレイしてみて下さい!

 

最後試合の雰囲気を感じてもらうために...

FPメッシのゴールをどうぞ🙌

 

 

アプリのダウンロードはこちらから👇👇