ななな〜知識がないならサインだ!〜

重賞レースの万馬券をサイン馬券でとります!

🌸桜花賞2019🌸〜予想編〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


こんにちは!なななです!

桜ももう満開ですねえ🌸

お花見はしましたか?
桜って見ているだけで落ち着きますよね
あの桜の香りを感じるだけで色んな記憶が蘇ってきます。。


桜と言えばやっぱりこれでしょう!

🌸桜花賞🌸

やってきましたねこの季節
まだ気温は肌寒いけどこのレースは熱くなりそうな予感がプンプンしてます

さて桜花賞の予想の前に...

僕がサインを探してそれを頼りに馬券を買う理由、、

それは僕が他のネット予想師と比べるとあまり競馬に詳しくないから!(・ω・ノノ゛

ってのが1つの理由で

もうひとつが

人気薄馬券を自信をもって買うため!です!

正直危険な1番人気の馬とか僕の知識じゃわからん!笑

1番人気だとそれが来そうな気がして結局当たっても配当が低いものに手を出してしまうんです(´;ω;)

自分じゃ分からんのやったら予想サイト見ろよ!って話ですけど

当たる予想師の人のイチオシも絶対に当たる訳では無いですからね( ̄▽ ̄;)

そこで頼るのがサイン馬券です!

自分の中でなにかしらの自信を持って人気薄にも手を出せます

自分で得た自信なら外れても納得いきますし笑(これが1番の理由かも笑)

ちなみに例として直近の高松宮記念

この週イチロー選手が引退した週だった訳ですが...
結果、馬番3-4-7で決着しました。

4、7なんて12番人気、17番人気です。これ普通に予想してたら絶対買えないです笑

しかしこの結果に至るまでにサインがありました。
その週引退したイチロー選手のプロ野球生涯のヒット数「4367」

このヒットの数4-3-6-7の3連複をBOX買いしてれば...

87万円獲得!!

まあ買ってなかったんですけどね笑

ね、サイン馬券夢あるでしょ(`・ω´・)

ってなると桜花賞のサインはなんやねん!って話ですよね

もうこれは新元号「令和」
これ一択でしょ!!

てなわけで令和関連のサイン探してきました!



1つ目!

今回の新元号248番目のものであること!

この2.4.8使わない手はないです!

ちなみに2.エールヴォア、4.クロノジェネシス
8.グランアレグリアとなってます。

1つ目!とか言ってますけどこれが1番ありそう
(´・∀・`)



2つ目!


元号「令和」の慶祝カラー!(すみれ)、の3色に決まりました。

色だから枠で決める?梅、桜のピンクは良いにしてもすみれ色なんて枠ないんですよね笑

どうしましょうか...



あれパッと見、黒色に近い?笑

2枠(黒色)、8枠(ピンク)でいきましょう!

ピンク、すみれの色が入った服を着たジョッキーがいればそれもありかな!
(ジョッキーの服色っていつ分かるんやろ、当日?)


ってことで
桜花賞買い目まとめ〜

2.エールヴォア
4.クロノジェネシス
8.グランアレグリア
の3頭BOXワイド

2(黒色)-8(ピンク)
枠連

この4点で勝負します!

(初のブログでの予想。いいスタート切りたい...)

ではまた桜花賞のレース回顧で会いましょう!