ななな〜知識がないならサインだ!〜

重賞レースの万馬券をサイン馬券でとります!

☘️皐月賞2019☘️〜振り返り編〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



みなさん皐月賞どうでしたか??


なななは、

完敗!乾杯!🍻

〔購入馬〕

1.アドマイヤマーズ
3.ファンタジスト
4.ダノンキングリー
16.タガノディアマンテ
18.ナイママ

結局馬券に絡んだのはダノンキングリーだけやった
ヾ(・ω・`;)ノ

今週も最終的なサインはわからず笑




サートゥルナーリアの能力は本物ですね。これはもう認めないといけない(-ω-)


最後の直線あれだけ横に流れて、もう1回伸びたあの脚


素直にまっすぐ走っていればと考えると次レースも楽しみです。

審議もありましたが、前をふさいだ感じも薄かったしぶつかった後、右ムチで戻したことからも妥当な審判だったかなと。


アドマイヤマーズ、、もうちょっと攻めた競馬をしてほしかった!

まあプロが考えてやっている事やからなにかしらの根拠があってのことだと思うし全然いいんやけどね笑


最終コーナー2番手、3番手くらいで入ってきてそのままの脚で前残りできたらおもしろかったなあ


(丸印がアドマイヤマーズ)





まあこの反省は次レースに活かします!


楽しむことが大事ですからね( -`ω-)


競馬は楽しむことを忘れたら終わりだあ


次回は日曜日のGII予想あげる予定です!

またこのブログを見に寄ってください(^ ^)



最後まで読んでくださりありがとうございました
m(_ _)m