ななな〜知識がないならサインだ!〜

重賞レースの万馬券をサイン馬券でとります!

🌸桜花賞2019🌸〜振り返り編〜

どうも!なななです!

桜花賞おわってしまいましたねえ🌸

みなさんレースは思い通りに進みましたか?

まずはレース結果から!

1着 8.グランアレグリア
2着 16.シゲルピンクダイヤ
3着 4.クロノジェネシス




馬券結果は...?

(何買ったっけ復習復習)

えーっと

2.エールヴォア
4.クロノジェネシス
8.グランアレグリア

ワイド3頭BOX

1-8

枠連

でした!


取った!

4-8ワイド!420円!(ガチガチワイドとか言わないで...)

枠連も惜しかったあ




グランアレグリアが強すぎました(ノ∀`)

最終コーナーに入ったとこでもう勝負見えてました笑



エールヴォア絡みで回収したかったけどスタートからの序盤前に出れなかった...
前にいけてたら馬券に絡んできてたとおもう!



サインで選んだエールヴォアやったけど能力もあるし次のレースに期待!o(`ω´)o


サインは?


わからん!笑
なんかサインはあったんかなあ
令和関連ではなさそうですね




まあこの振り返りでサインをあれやこれやと言ってもしょうがないのでパスします(。・o・。)ノ


とりあえず1発目ワイド取れたのでよしよし😝


今週も皐月賞のサイン予想を土曜日更新しますのでぜひ立ち寄ってください!


当てます!(全力)